ドライブラリー

   第16回 D-Wind Rally 『日本ロマンチック街道・DRアラカルト』
3rd−stage(群馬・吾妻エリア=DGR15風)

注)DGR15風とは・・・PDcc矢木氏が主催する『DANGAN RALLY』の第15戦で開催された形式です。OD以降のCP間を自由なルートで走るカーオリエンテーリングの形式に近いですが、カーオリが最短距離を競うのに対して、DGR15形式は参加者の平均距離を正解距離とします。ですから、他の参加者がどのルートを走りそうかを推測する必要があります。

文字サイズは「小」に設定し、『ファイル』の『ページ設定』で用紙の上下余白を10mm
 に設定して頂くと各表示サイズの各ページに収まります。

  文字サイズが大きい場合や用紙の上下余白が大きいと、ページが切れる場合があります。

規則書     ※A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。

コース案内(参考コースガイド付き)  ※A4 2ページ


Excel版 map(コマ図)  (5974bytes)
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 4ページ

Web版 map(コマ図)  
※Excelファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。   A4 1ページ
※コマ図をプリントアウトする際、A4サイズに収まらないと思いますので、一度画像を名前を付けて保存した後、何らかのアプリケーションソフトに貼付け、A4サイズに収まるように調整して下さい。


quiz-1  quiz-2  quiz-3   ※各 A4 1ページ
※用紙は、出来れば『スーパーファイン(高品位)用紙』をお使い下さい。


check point-1   check point-2   ※各 A4 1ページ※


pdf版 area map(チェックポイントのおおよその位置を示す全体図です)
※pdfファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 4ページ


Web版 area map
※Excelファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。   A4 1ページ  かなり重いです。
※コマ図をプリントアウトする際、A4サイズに収まらないと思いますので、一度画像を名前を付けて保存した後、何らかのアプリケーションソフトに貼付け、A4サイズに収まるように調整して下さい。


解答用紙(Word版)   (12509bytes)
※Wordファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ

解答用紙(Web版)   ※A4 1ページ
※Wordファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ
公式通知   まだありません。

解答&成績結果(Excel版 (34671bytes)  
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 

解答(Web版)   成績結果(Web版)
※Web版は、しばらくお待ち下さい。
DWR14〜17『日本ロマンチック街道・DRアラカルト』全4戦の
総合成績です。
(Excel版
 (5579bytes)  
※Excelファイルです。