バナー
Last up date:2017.09.12
今までの≪D‐Wind Rally≫≪shixpoDR≫と違い、『お気楽にドライブ』をテーマに、『Drive Rally(Quiz Rally)』を楽しんで頂きたいと思います。

Last up date:2017.11.14
味の『Drive Rally』を通じて、群馬県のあっちこっちを紹介します。

Last up date:2018..01.14
私が行ってみたいなー」と思って出かけた先で作成した「Drive Rally」のコースです。

  ※注意! 
   Windows10で標準ブラウザになった「Edge」では、文字化けするページがあるようです。
   その場合は、左上にある「更新」ボタン(「←(戻る)」「→(進む)」の右隣のボタン)を
   クリックして、一度更新してください。文字化けが直ります。  
   それでも直らない場合は、別のブラウザでご覧ください。
  ※注意! 
    最近熊の事故が増えています。群馬県内での事故は聞いていませんが、目撃情報は多数あります。
    DWR、shixpoDRは山中のコースが多いので、クイズを解く際など車外に出る時は、十分にご注意
    ください。 熊除けの鈴などを予めご用意頂けたら、幸いです。
更新履歴
 (公式通知は、更新履歴には記載しませんのでご注意ください。)      
    公式通知(最終更新日:2017.12.29 shixpoDR30)
20180114 ※drive-rally(shixpo)のページに第31回shixpoDRを公開しました。 また、drive-rally(DWR)のページの『今後の予定』を更新しました。
20171230 ※2017年開催のD-Wind Rally、shixpoDR、OkirakuQR優勝記念品を更新しました。
20171210 ※drive-rally(shixpo)のページに第29回shixpoDRの確定結果を発表しました。  暫定結果のまま確定しました。ご参加ありがとうございました。
20171118 ※drive-rally(shixpo)のページに第30回shixpoDRを公開しました。 また、drive-rally(DWR)のページの『今後の予定』を更新しました。
20171114 ※drive-rally(DWR)のページに第70回D-Wind Rallyの確定結果を発表しました。  暫定結果のまま確定しました。ご参加ありがとうございました。
20170909 ※参加者の皆さんへのお願いです。こちらをご覧ください。


ライン