ドライブラリー

   第26回 D-Wind Rally 『群馬名物てんこ盛り

文字サイズは「小」に設定し、『ファイル』の『ページ設定』で用紙の上下余白を10mm
 に設定して頂くと各表示サイズの各ページに収まります。

  文字サイズが大きい場合や用紙の上下余白が大きいと、ページが切れる場合があります。

規則書     ※A4 2ページ                        


コース案内(作成記風)  ※A4 2ページ


Excel版 map(コマ図)  (27453bytes)
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 4ページ

pdf版 map(コマ図)   (133961bytes)
※pdfファイルがダウンロードできない方は、『Acrobat Reader』をダウンロードして下さい。こちらからどうぞ。


quiz-1  quiz-2  quiz-3  ※各 A4 1ページ
※用紙は、出来れば『スーパーファイン(高品位)用紙』をお使い下さい。

check point    ※A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。
解答用紙(Word版)   (68096bytes)
※Wordファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ

解答用紙(Web版)   ※A4 1ページ
※Wordファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ
  印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。
公式通知    公式通知1(2003.2.2) コマ図の修正など
           公式通知2(2003.2.28) 通行止め、イベント情報など
           公式通知3(2003.3.9) クイズに関する情報
           公式通知4(2003.3.26) 通行止め、イベント情報など
  
  
公式通知ではありませんが、コース案内の食事処の内容を一部修正しました。(2003.2.1)
  


成績結果(pdf版)  成績結果(Excel版
 ※pdfファイルがダウンロードできない方は、『Acrobat Reader』をダウンロードして下さい。こちらからどうぞ。 

解 答(pdf版)   解 答(Excel版)