ドライブラリー

   第19回 D-Wind Rally 『体寒』−今年のDWRはD&W Rally?

文字サイズは「小」に設定し、『ファイル』の『ページ設定』で用紙の上下余白を10mm
 に設定して頂くと各表示サイズの各ページに収まります。

  文字サイズが大きい場合や用紙の上下余白が大きいと、ページが切れる場合があります。

規則書     ※A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。

コース案内(作成記風)  ※A4 2ページ


Excel版 map(コマ図)  (32906bytes)
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 4ページ

Web版 map(コマ図)−1  Web版 map(コマ図)−2
Web版 map(コマ図)−3  Web版 map(コマ図)−4
Web版 map(コマ図)−5
※Excelファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。  各 A4 5ページ
※コマ図をプリントアウトする際、A4サイズに収まらないと思いますので、一度画像を名前を付けて保存した後、
 何らかのアプリケーションソフトに貼付け、A4サイズに収まるように調整して下さい。

quiz-1  quiz-2  quiz-3   ※各 A4 1ページ
※用紙は、出来れば『スーパーファイン(高品位)用紙』をお使い下さい。

check point     ※A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。
解答用紙(Word版)   (16061bytes)
※Wordファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ

解答用紙(Web版)   ※A4 1ページ
※Wordファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ
公式通知   公式通知1(2002.1.17)
           公式通知2(2002.2.3)
           公式通知3(2002.2.11)
           公式通知2の補足(2002.2.20)
成績結果(pdf版)  成績結果(Excel版)
※pdfファイルがダウンロードできない方は、『Acrobat Reader』をダウンロードして下さい。こちらからどうぞ。 

解 答(pdf版)   解 答(Excel版)