ドライブラリー

   第18回 D-Wind Rally 『PDccQR 前夜祭』
1Day−Rally

9月8日(土)に開催した1Day−RallyのMAP類です

文字サイズは「小」に設定し、『ファイル』の『ページ設定』で用紙の上下余白を10mm
 に設定して頂くと各表示サイズの各ページに収まります。

  文字サイズが大きい場合や用紙の上下余白が大きいと、ページが切れる場合があります。

規則書     ※A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。


コース案内(作成記風)  ※A4 1ページ


Excel版 最寄のICからスタート地点までのmap(コマ図)  (6085bytes)
※A4 1ページ

Web版 最寄のICからスタート地点までのmap(コマ図)
※Excelファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。  A4 1ページ
※コマ図をプリントアウトする際、A4サイズに収まらないと思いますので、一度画像を名前を付けて保存した後、何らかのアプリケーションソフトに貼付け、A4サイズに収まるように調整して下さい。


pdf版 map(コマ図)  
※pdfファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 4ページ

Web版 map(コマ図)
※申し訳ありませんが、今回はWeb版は準備しておりません。


《スタート〜ゴールまでの通し問題》
 quiz-1
  quiz-2    ※各 A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。
用紙は、出来れば『スーパーファイン(高品位)用紙』をお使い下さい。

《CP間問題》
 
CP間群馬県入門クイズ(1)(2)   
※pdfファイルです。  各 A4 1ページ
※当日は、OD〜1CPと3CP〜5CP間で出題しました。それぞれ1CPと5CPで解答を回収し採点しました。

《CPその場問題》
 
その場クイズ  
※pdfファイルです。   A4 1ページ
※当日は、1CPと5CPで出題しました。

《おさらい問題》
 
おさらいクイズ  
※pdflファイルです。   A4 1ページ
※当日は、8CP〜ゴールの間で出題しました。


check point-1   check point-2  ※各 A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。


解答用紙(Excel版)   (115794bytes) 
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ チョット重いです。

解答用紙(Web版)   
※申し訳ありませんが、今回はWeb版は準備しておりません。


解答(Excel版 (117882bytes)  
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 4ページ チョット重いです。

成績結果(Excel版)  (16268bytes)