ドライブラリー

   D-Wind Rally番外編 『DWR in PDQM2003/6月号』

(2003.5.17)ゴール地点にいらっしゃった皆さん。
あまりお顔がハッキリ判らないように、写真をサイズダウン
しています。
後列右から、「赤城おろし」さん、「tomo」さんのお友達(3名)
「横浜ストリーム」さん(2名)、「多摩レビン」さんのお友達(2名)
「品川ヴィータ」さん(2名)、私。 そのまま左から、
「past」さんご夫妻、「川崎ギャラン」さん(2名)、
右に行って、「川崎フィルダー」さん(2名)、
前に行って、「川崎インテグラ」さん(2名)
「多摩レビン」のドラさん、「携帯空間」さん、「tomo」さん、
DANGANCLUBさん

違っていたら、ゴメンナサイ。

PDQMの感想文と一緒に送りますね。掲載されるかな?

文字サイズは「小」に設定し、『ファイル』の『ページ設定』で用紙の上下余白を10mm
 に設定して頂くと各表示サイズの各ページに収まります。

  文字サイズが大きい場合や用紙の上下余白が大きいと、ページが切れる場合があります。

PDQM2003年6月号のコースにクイズとオプショナルコースを付け加えました。
時間的制約で余り満足がいくクイズ及びコースになっていませんが、ご了承下さい。



オプショナルコース  Excel版 map(コマ図)  
※Excelファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ

オプショナルコース  pdf版 map(コマ図)   
※pdfファイルがダウンロードできない方は、『Acrobat Reader』をダウンロードして下さい。こちらからどうぞ。  A4 1ページ


quiz-1  quiz-2     ※各 A4 1ページ
※用紙は、出来れば『スーパーファイン(高品位)用紙』をお使い下さい。

オプショナルコース check point     ※A4 1ページ
※印刷時、1ページのみページ指定して、印刷して下さい。
解答用紙(Word版)   
※Wordファイルがダウンロードできる方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ

解答用紙(Web版)   ※A4 1ページ
※Wordファイルがダウンロードできない方は、こちらをどうぞ。 A4 1ページ
公式通知     無いはずが、やはりありました・・・(^_^;;
     公式通知1(2003.5.5) ミスプリ訂正・・・m(_~_)m
        オプショナルコースの9CPは、「24D図」ではなく、「24D図先」です。



成績結果(pdf版  成績結果(Excel圧縮版)
※pdfファイルがダウンロードできない方は、『Acrobat Reader』をダウンロードして下さい。こちらからどうぞ。 

解 答(pdf版)   解 答(Excel圧縮版)