第68回 D-Wind Rally 勝手にキャベツラリー2017』 

公式通知


公式通知−5(2017.09.03)  
  クイズ キャンセルのお知らせです。
    1)クイズ
問題Aの対象物が、嬬恋郷土資料館の展示物との入れ替えで、撤去されましたので、

      問題Aはキャンセルとします。
      こちらも確認ください。     
      尚、見られる場合、嬬恋郷土資料館は入館料300円が必要です。

公式通知−4(2017.07.28)
  
  イベントによる通行規制情報です。
    1)9月3日(日)に『嬬恋キャベツヒルクライム2017』が行われ、13:45までコマ図29図先(ゴール手前)が
      通行規制になります。     詳細は、こちら


公式通知−3(2017.07.16)  
  コマ図の訂正と注意です。
    1)コマ図8図の最初の右折箇所の表現が、現場と少し違いがありましたので、訂正しました。
   
   資料は差し替えました。
    2)コマ図24図の目標の『落石注意』標識が草が茂り見にくいようです。 
      『50km/h速度制限』標識を確認してください。

公式通知−2(2017.07.08
  ※重要なお知らせあり!
  ●距離計測の答え方の違いによるクラス分けに、ダンガンクラス(0.01km単位)、エンジョイクラス(0.1km)
    に加えて、ドライブクラスを新設しました。

    各CP間の距離が、下記のどの範囲に入るかを答えて頂きます。 詳細は、クイズの資料を確認してください。
          0km〜4km〜6km〜8km〜10km〜

    規則書にドライブクラスを追記、クイズの資料を改訂、解答用紙を追加しました。 資料は差し替え済みです。

  〇
資料の訂正です。
     4CPは、14図先ではなく、15図先です。
  資料は差し替え済みです。

 公式通知−1(2017.07.03)  
  問題文の変更です。
    問題文が判りにくいとの質問を頂きましたので、問題Mの問題文を変更しました。
 
   資料は差し替えました。

    質問を頂いた方への回答内容は、下記の通りです。 不公平にならないよう公開します。
      ※試走時は、まだキャベツも収穫前なので、売店は閉まっていて、売っている野菜の種類は
       判りませんでした。
       それに、仰る通り、時期で売っているものは違うでしょうし、時間によっては売り切れになる
       でしょうね。
       と思って、あの問題文にしたのですが・・・(^-^; 相変わらず、問題文が悪いですか(笑)
       意図するところと違うところで迷わせるのは嫌なので、チョット問題文を変えてみます。