第67回 D-Wind Rally 『モントレー《D》ラリー2016』
コース案内(作成記)

コースレイアウト図は、こちら(PDF版)
スタート〜ゴール  今回は、モントレー大会組織委員会主催の『モントレー2016 Dラリー』のコース案内をご覧ください。

また、参加前にモントレー2016の動画を見ておくと、『あ、この場所だ』との感動も味わえます(笑)
  http://rally5.com/13645.html    他の動画も『モントレー2016』で検索してみてください。

上記リンク先の動画の内、選手のインタビューの2人目に出てくる新井選手が言っていますが、今回のモントレーで初めてSSコースにした須坂市の林道が、大会1週間前の大雨で路面が決壊し、使えなくなってしまいました。
結果、嬬恋村内だけのコースになってしまいました。 須坂のコースが使えれば、もう少し変化があったのですが・・・。
また、クイズもX問題含め須坂の方には良い問題が一杯あったのですが!(笑)  残念・・・。
トイレ情報 スタート・ゴール(パルコール嬬恋スキーリゾート内)、15図先右手(鹿沢温泉) 17図(愛妻の丘) 
28図の手前右手の駐車スペースにトイレがあります。

また、21図の万座鹿沢口駅、向かいにある嬬恋村観光協会でもトイレを借りられます。