第38回D-Wind Rally Discover「日本」 2008

公式通知

公式通知1(2008.5.9)  
  
   ○資料の訂正です。
     (1)クイズの問題Hの問題文を訂正しました。(2008.5.9 0:00)

公式通知2(2008.5.22)
  
  
   ○コース(グルメ)情報です。 
     今回コラボ相手のtakaさんが参加され、グルメ情報を教えてくれました。
     takaさん、ありがとうございました! (takaさんからのメール文そのままです)
   
      (1)5CP駐車場から道路挟んで、右上に少し登ったところにある「森のパン屋さん」。
         おばさんが、家の裏でこぢんまりと石釜で焼いています。 (なかなか良い雰囲気)
      (2)7CPチェックポイントすぐ先にある「信州屋」。
         芸能人も良く訪れている、「和風絹のシュウマイ」が名物のようです。
         ちょっと、割高のように思いますが、崎陽軒とは違ってふわっとした食感が好きな方には良いかと。

公式通知3(2008.6.14)  
  
   ○DWR参加記念品のお知らせです。 
     参加して頂いた記念に、参加された全員の方と優勝された方に記念品をお送りする事にしました。
       優勝者・・・おねダル
       参加者・・・お願いだるま開運ステッカー 

     第37回DWR『我が街 前橋 2008』に参加された方には、6月14日に発送しました。







公式通知4(2008.6.16)  
  
   ○資料(クイズ)の補足です。 
     問題Kは、進行方向で見えるものだけを数えて下さい。


公式通知5(2008.8.4)  
  
   ○資料の訂正です。 
     ODの距離が、『CP写真』に記載された距離と、規則書に記載された距離とが違っていました。
     規則書に記載された距離(=7.853km)が正しい距離です。
     既に解答を提出されている方には、直接メールでお知らせします。
     また、郵送のため送付先の問い合わせを頂いた方にも直接メールでお知らせし、既に発送済みの場合は、距離のみを
     メールでお知らせ頂き、主催者の方で解答用紙の訂正を行います。
     
     解答の再計算などで時間が掛かる場合もあると思いますので、解答締め切り(8月9日)は猶予を見ますので、
     焦らずに再計算をして下さい。  解答提出日は、最初に解答を提出して頂いた日とします。
     ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。