第37回D-Wind Rally 我が街 前橋 2008

公式通知

公式通知4(2008.3.30)  
  
   
○コース状況の情報です。
      (1)『全国都市緑化ぐんまフェア』が3月29日から開催されています。
        この関係でゴールの側の駐車場が使えなくなっています。 ゴール地点から徒歩で数分の所にある駐車場に
        止める必要があります。 駐車場の位置は下記をご覧下さい。
         駐車場の位置
      (2)スタート地点は、3/30(日)10:00頃確認した所、グリーンドーム横の駐車場(スタート地点横)は、がら空きの
        状態です。 またスタート位置も目標物も変わっていませんので、問題ないと思います。

公式通知3(2008.3.14)  
  
   
○資料の修正です。
      (1)『開催要項』の12.注意事項に第4項を追記しました。

公式通知2(2008.2.11)
  
  
   ○資料誤記の修正です。
     (1)チェックポイントで、9CPは「38図先」ではなく、「38図」です。
     (2)コマ図で、19図と20図の間の注意書きが「17図先」になっていました。正しくは「19図先」です。
        

公式通知1(2008.1.19)
  
  
   ○コース状況の情報です。
     (1)コース案内にも書いていますが、3月29日から『全国都市緑化ぐんまフェア』が開催されます。スタートの前橋公園、
       ゴールの敷島公園の他、3CPの道の駅も会場になっています。前橋とは言えいつもよりは混雑すると思います。
       なるべく早めの参加が宜しいかと思います。